本日 37 人 - 昨日 106 人 - 累計 90902 人
本日、岩手県鍼灸師会青年部主催勉強会を開催いたしました。

第一部は10時から
盛岡中央消防署にて、普通救命講習を受講いたしました。
画像
昨年に引き続きの受講ですが
1年経つ間に忘れてしまっている手法も多く
いざという時の為にも、毎年の受講は必要であると再認識いたしました。
盛岡中央消防署の皆様、ありがとうございました。

そして第二部はアイーナへ移動し
認知症サポーター養成講座
認知症サポーター養成講座
認知症について分かりやすくご指導いただき、理解を深めることが出来ました。
終了時には認知症サポーターの証であるオレンジリングを戴きました。
ご指導いただきました盛岡西口地域包括支援センター 櫻田裕美先生
ありがとうございました。

そしてその後は新年会
新年会2020
今年も和を大切に活動して行きたいと思います。

間もなく新年度ですね
鍼灸師のみなさま
是非ご一緒に!

入会のご案内はこちらです入会案内

  • お知らせブログ更新通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • 記事検索

  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Share
  • オンラインメンバー
  • 現在 0 名の方が訪問中
RSS